国内アウトドア市場は唯一拡大の傾向。ウィズコロナ時代=安心・安全なレジャーとして定着へ
需要を収益に変える事業開発のためのマーケティング、コンセプト、収益構造を学ぶ
開催日時 | 2020年10月27日(火) 14:00〜17:00 |
---|---|
会場 | 「REWILD OUTDOOR TOKYO」 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13 信光ビル1階 TEL 03-6661-1290 ※詳しい会場案内図は参加証にてお知らせいたします。 |
参加費 | 38,500円(1名様につき/消費税等含む) ・同一申込書にて2名以上参加の場合は 34,100円(1名様につき/消費税等含む) ※テキスト代を含む |
〈第T講座〉
田中 篤也(たなか あつや)
株式会社スペースキー アウトドアプラットフォーム 本部長
2006年界ストアーに入社し、中小企業向けソリューション企画や新規事業開発を担当。その後、13年潟fジタルガレージにて、WEBマーケティング、WEBメディア事業運営に従事する。キャンプを始めとするアウトドアレジャービジネスの可能性に惹かれ18年4月に潟Xペースキーへ入社。
キャンプ場予約サイト「なっぷ」を通じて、日本全国のキャンプ場の集客支援、施設運営課題解決ソリューションの開発などに従事している。
〈第U講座〉
山口 雄輝(やまぐち ゆうき)
株式会社信光オールウェイズ 取締役
REWILD 代表
不動産会社の役員として従事しながら、2013年にコミュニケーションスペースの経営開始。15年東京ソウルフード「もんじゃ」を世界に広げるべくもんじゃ焼きの店舗営業をはじめ、現在3店舗を経営している。17年にはアウトドアブランド「REWILD」を創業しグランピング施設・フェスを毎週実施するキャンプ場・茅場町でキャンプが体験できる施設を展開。さらに19年6月にはブラジルの大アマゾンで行なわれる釣りW杯の主催を担い成功を収めている。2020年にアウトドアのオンラインサロン「タキビダイ」立ち上げから運営。長野県須坂市のスキー場再建を受託し、「REWILD NINJA SNOW HIGHLAND-NINJA」として、今シーズン遊ぶ雪山エンターテイメントをオープンさせる。