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月刊プロパティマネジメント

2024年5月号

不動産証券化時代の
ビル・不動産マネジメント情報誌

不動産金融時代における、不動産ビジネスの最新動向を完全網羅

不動産経営の高度化・専門化に即したマネジメント情報を発信

多様化するファイナンス手法の活用を平易に解説
戦略構築に資する専門性の高いマネジメント情報を提供します。

定期購読にPDFがついてくる!
定期購読契約の新メニュー「プロパティマネジメント PriMe」登場
「PriMe」は、本誌定期購読者様向けに、冊子とともに誌面PDFを毎月お届けするサービスです。大人数部署で雑誌回覧をされている、あるいはテレワーク中心の業務体制の読者企業様におすすめのプランです。詳細は以下よりご覧いただけます。

3月6日開催

「不動産ファンドフォーラム2024」

2024年3月6日に、赤坂インターシティコンファレンスにて編集部主催のフォーラムイベントを開催しました。

イベント詳細は以下よりご覧いただけます。

月刊プロパティマネジメント 2024年5月号
定価:4,400円(本体4,000円)

年間定期購読料

最新号から

定価:49,500円(本体45,000円)[送料込]

年間定期購読料+PriMe(PDF配信)

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定価:75,900円(本体69,000円)[送料込]

【最新号】2024年5月号

2024年5月号

【特集】本業を強くする

不動産事業異業種参入

異業種企業による不動産事業への参入、あるいは不動産事業者と異業種との協働によって、従来不動産と異なる価値を創出した物件が生まれてきている。不動産事業者も異業種企業のもつブランドやコンテンツ、サービスに着目しコラボレーションすることで物件付加価値、収益性を高める事例が表れている。
事業成功のカギは、異業種の本業価値を、不動産事業を通じ増幅できるかだ。
その理論構築と課題点を、有識者インタビューと事例研究により明らかにしていく。

直近のバックナンバー

媒体概要

発刊 月刊・毎月27日発刊
※2000年7月31日創刊
体裁 A4判(天地297mm×左右210mm)、
並製、平トジ
印刷 4色、1色オフセット印刷
発行部数 10,000部

読者層

ビルオーナーをはじめビル・不動産関連事業者を中心とした読者層
1. 不動産業
(オリジネーター、デベロッパー 等)
41.0%
2. 不動産サービス業
(不動産管理業、メンテナンス業 等)
20.0%
3. 金融・保険・証券会社 17.0%
4. 不動産鑑定士・コンサルタント 等 7.0%
5. ゼネコン・設計会社 6.0%
6. シンクタンク 4.0%
7. その他 5.0%

広告出稿料金

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表紙2 4色1ページ 900,000円
表紙2対向 4色1ページ 780,000円
前付 4色1ページ 500,000円
目次対向 4色1ページ 600,000円
目次対向折り返し 4色1ページ 1,980,000円
ホットトピックス対向 4色1ページ 580,000円
特集扉対向 4色1ページ 880,000円
記事中 4色1ページ 450,000円
記事中(特殊紙) 4色1ページ 980,000円
記事中 1色1ページ 300,000円
記事中 1色1/2ページ(ヨコ) 150,000円
表紙3対向 4色1ページ 580,000円
表紙3 4色1ページ 650,000円
表紙4 4色1ページ 1,000,000円

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表2見開き 4色2ページ 1,800,000円
表3見開き 4色2ページ 1,200,000円
前付け見開き 4色2ページ 900,000円
記事中見開き 4色2ページ 850,000円

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