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2015.3.13

「レジャーホテル 接客コミュニケーション研修」実施

綜合ユニコム㈱企画事業部エデュケーショングループは、3月2~4日の3日間、レジャーホテル向けの「接客コミュニケーション研修」を実施した。

都内2ホテル、茨城1ホテルのスタッフを対象としたスキルアップ研修で、レジャーホテルの接客の考え方と具体的な取組みについて、ロールプレイングを主体とした実践的な学習を行なった。


〈スタッフ研修に関する問合せ〉
綜合ユニコム㈱企画事業部エデュケーショングループ
TEL:03-3563-0099(直通)/FAX:03-3564-2560

さまざまな状況下でのお客さまとの接し方など、実践的な研修を行なった




集客アップに不可欠な外線・内線の対応も、さまざまなシーンを想定しながら実施


スキルアップとともに、ホテルマンとしてのマインドアップにも注力

添付資料
「レジャーホテル 接客コミュニケーション研修」内容

「季刊レジャーホテル」通信

〈レジャーホテル通信⑥〉
第2弾緊急アンケート、8月前年比91.9%と堅調も「アフターコロナ」を見据えた新たな戦略が求められる

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