NEWS & TOPICS
2015.3.13
「レジャーホテル 接客コミュニケーション研修」実施
綜合ユニコム㈱企画事業部エデュケーショングループは、3月2~4日の3日間、レジャーホテル向けの「接客コミュニケーション研修」を実施した。
都内2ホテル、茨城1ホテルのスタッフを対象としたスキルアップ研修で、レジャーホテルの接客の考え方と具体的な取組みについて、ロールプレイングを主体とした実践的な学習を行なった。
〈スタッフ研修に関する問合せ〉
綜合ユニコム㈱企画事業部エデュケーショングループ
TEL:03-3563-0099(直通)/FAX:03-3564-2560
さまざまな状況下でのお客さまとの接し方など、実践的な研修を行なった
集客アップに不可欠な外線・内線の対応も、さまざまなシーンを想定しながら実施
スキルアップとともに、ホテルマンとしてのマインドアップにも注力
添付資料
「レジャーホテル 接客コミュニケーション研修」内容