NEWS & TOPICS

2015.3.5

イスラム教の[ハラル]に対応した
レジャー・宿泊施設の事例研究セミナー
3月25日に開催

急成長するインバウンド需要を支える「イスラム観光客」をいかに取り込むか。
イスラム教の「ハラル」に対応した施設づくり・運営により、観光客はもとより、在日のムスリム需要を取り込むレジャー施設が数多く登場している。

本セミナーでは、レジャー業態として「カラオケ本舗 まねきねこ 四谷三丁目店」、宿泊業態として「ホテル安比グランド」の事例紹介を中心に、具体的な「ハラル」対応をわかりやすく解説。

「カラオケ本舗 まねきねこ 四谷三丁目店」の施設見学も合わせて行ないます。

詳細は以下の通り
http://www.sogo-unicom.co.jp/pbs/seminar/2015/0314.html

「季刊レジャーホテル」通信

〈レジャーホテル通信⑥〉
第2弾緊急アンケート、8月前年比91.9%と堅調も「アフターコロナ」を見据えた新たな戦略が求められる

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 季刊レジャーホテルの連載企画

[第29回]
三富 俊和
エコテクソリューション㈱
代表取締役


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