NEWS & TOPICS
2014.8.4
愛知県ホテル協同組合が接客レベルアップのセミナー開催
愛知県ホテル協同組合は、9月5日(金)、名古屋市の「ウインクあいち」において、「お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座」と題して、ホテル経営者およびスタッフ向けのセミナーを開催する。
また、セミナー終了後には、「スーパードライ名古屋」にて懇親会も開催する。
概要は以下の通り
●セミナータイトル
「お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座」
――クレーム客を10年つきあうロイヤルカスタマーにするには
●講師
谷 厚志氏
●日時
2014年9月5日(金)
14:00~16:00
●会場
ウインクあいち 1103会議室
(名古屋市中村区名駅4-4-38)
●参加費
・セミナー 1人3,000円
・懇親会 1人5,000円
〈本セミナーに関する問い合わせ先〉
愛知県ホテル協同組合
Tel.0565-21-5575
http://www.aichi-hotel.com