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エンターテインメントビジネス No.57

エンターテインメントビジネス No.57

【特集】
プロジェクションマッピング 再考

コロナ禍で一時下火になっていたマッピングイベントだが、その集客力の高さからここにきて再び注目を集めている。特に夜の観光資源に乏しい地方都市においては、広域からの宿泊が期待できるマッピングイベントに寄せる期待は大きい。インバウンドが急回復し、国内観光も復活を遂げているいま、一過性のイベントとしてではなく、継続的な開催が求められている。

エンターテインメントビジネス No.57

定価2,970円[本体2,700円]

コンテンツ

【特集】プロジェクションマッピング 再考

■INTERVIEW プロジェクションマッピング協会 代表 石多未知行氏
■CONCORDIA(コンコルディア)
■ヨルノヨ
■NAKED夜祭り 高知城
■GUNDAM SCRAMBLE in FUKUOKA

 

CLOSE UP

[NEW OPEN CLOSE UP]
■豊洲 千客万来
■森ビル デジタルアート ミュージアム
 :エプソン チームラボボーダレス
■サッカー文化創造拠点 blue-ing!
■ハナミチ東京 歌舞伎町
■歌舞伎町劇場
■ASOBLE イオン穂波店

 

[トピックス]
■東映太秦映画村

 

[EVENT & EXHIBITION]
■百年後芸術祭~環境と欲望~内房総アートフェス
■ガリヴァー旅光記 ウインターイルミネーション2023~2024
■チームラボ ボタニカルガーデン 大阪
■鏡花水月 姫路城

 

[NEW ATTRACTION CLOSE UP]
■LEKE VR

 

[CINEMA TREND]
■TOHOシネマズ すすきの

 

[注目企業レポート]
■ドローンショー-レッドクリフ

 

[E + Tech & Products]
■「らくしふ」-クロスビット
■「TTG-SENSE SHELF」-TOUCH TO GO

 

[注目製品レポート]
■スターランド     ■トスコム
■オーディオテクニカ

特別企画 集客施設におけるEV充電インフラ対応

TREND REPORT 観光・レジャー分野で活用拡がる次世代モビリティ

特別企画 KARAOKE マーケット・トレンド

■INTERVIEW 全国カラオケ事業者協会 会長 佐久間秀樹氏
■INTERVIEW 日本カラオケボックス協会連合会 理事長 仲間信男氏
■ホテル・温泉旅館のカラオケ活用
■COCOKARA導入レポート
■「カラオケCLUB DAM」レポート
■ダーツライブ
■NEW OPEN ジャンカラ高槻シースー店/道頓堀店
■NEW OPEN ビッグエコー錦糸町南口駅前店
■NEW OPEN カラオケCLUB DAM 阪南店
■全国カラオケ事業者協会(JKA)活動レポート

連載

■リアル&バーチャルの新しい世界へ-2025年大阪万博の空間演出に向けて
 ㈱タケナカ/㈱シムディレクト ゼネラルプロデューサー 長崎英樹
■エンタメタウン 大阪ミナミ
 ㈱Recoordination 代表取締役 真鍋知秀
■デジタルトレンド デジタルジャーナリスト 久保内信行
■2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)始動!
 大阪府特別顧問/大阪市特別顧問 橋爪伸也

MARKET DATA

■ミュージアム利用動向
■2023年オープンSCの概要
■レジャー白書2023

エンターテインメントビジネス No.57

定価2,970円[本体2,700円]

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