■参加申込み
|
【参加費】
一般:39,600円(1名様につき)
同一申込書にて2名様以上参加の場合:33,000円(1名様につき)
定期購読者割引価格:33,000円(1名様につき)
※テキスト代、昼食代、消費税及び地方消費税含む
【お申し込み方法】
開催は延期となりました。
※お申し込みの前に下記をご一読下さい。
- 申込内容の確認メールを自動配信しますので、メールアドレスは正確にご入力下さい。
- 事務局での受付を完了次第、参加者宛てに「フォーラム参加証」「請求書」「銀行振込用紙」をお送りいたします。「フォーラム参加証」は、開催当日に忘れずにお持ちいただき、会場受付に「お名刺1枚」と共にお渡し願います。
※参加費のお支払について
- 参加費は3月6日(金)までに指定銀行口座にお振込み願います。
※振込手数料は貴社にてご負担願います。
- 3月6日(金)までにお振込みが間に合わない場合は、お手数ですがフォーラム事務局(TEL.03-3563-0099)までお振込み予定日をご連絡下さい。
- 当日、現金によるお支払いも可能です。
開催日までにご入金の確認ができていない場合、受付にて入金日・入金予定日を確認させていただくことがございます。申し込まれた方が参加できない場合は、代理の方にご出席いただいて結構です。
※お申し込み者が参加できない場合について
- 代理者にご出席いただけます。既送の「参加証」と「代理のお名刺1枚」をご持参のうえ、当日会場受付までご来場下さい。
※キャンセルについて
- キャンセルの場合は、3月6日(金)までに事務局に「会社名/氏名/電話番号返金先銀行口座(振込済みの場合)」を明記のうえ、FAX. 03-3564-2560にて必ずご連絡下さい。
- 返金手数料として2,000円(1件毎)を申し受けます。なお、3月7日(土)以降のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として申し受けます。
※その他のご連絡事項
- お座席は自由席です。
- 講演中の録音・録画、携帯電話等の使用はお断りいたします。
- 講演中のPCの使用は可能ですが、使用に関しては周囲へのご配慮を願います。
- ご記入いただいた個人情報は、弊社商品案内ならびにフォーラムの適切な運営、参加者間の交流促進のために利用させていただきます。
- 主催者や講師等の諸般の事情により、講師変更や講座を中止させていただく場合がございます。その際には、弊社より参加者にご連絡させていただきます。なお、その際の交通費の払い戻しやキャンセル料の負担はいたしかねますので、予めご了承下さい。
|
|
|
|
|