■参加申込み
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【参加費】
151,200円(1名様につき/税込)
※2泊分の宿泊費、1日目の昼食・夕食、2日目の朝食・昼食、3日目の朝食、視察会場への往復送迎費含む
※消費税及び地方消費税含む
※新千歳空港までの渡航費は各自でご負担願います。
【定員】
25名(定員になり次第、応募を締め切らせていただきます)
※最少催行人数:5名
【お申し込み方法】
インターネットによる参加のお申込みは締め切りました。
※お申し込みの前に下記をご一読ください。
- 申込内容の確認メールを自動配信しますので、メールアドレスは正確にご入力ください。
- 事務局での受付を完了次第、参加者宛に「参加証」「請求書」「銀行振込用紙」をお送りいたします。「参加証」は、開催当日に忘れずにお持ちくださり、会場受付に「お名刺1枚」と共にお渡し願います。
※参加費のお支払について
- 参加費は「請求書」到着後、原則として9月6日(金)までにお振込み願います。
- お振込みが開催後日になる場合は、「振込予定日」欄にご記入下さい。
- お振込み手数料は貴社にてご負担願います。
※お申し込み者が参加できない場合について
- 代理者にご出席いただけます。既送の「参加証」と「代理者のお名刺1枚」をご持参のうえ、当日会場受付までご来場ください。
※キャンセルについて
- 開催3営業日前(土日祝日を除く)までに、弊社宛に「会社名/氏名/電話 番号/返金先銀行口座(振込済みの場合)」を明記の上、FAX(03-3564-2560)にて必ずご連絡ください。
- 返金手数料として2,000円(1件毎)を申し受けます。なお、9月9日(月)以降のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として申し受けます。
※その他のご連絡事項
- ご記入いただいた個人情報は、弊社商品案内ならびにシンポジウムの適切な運営、参加者間の交流促進のために利用させていただきます。
- 主催者や講師等の諸般の事情により、講師変更や開催を中止する場合がございます。その際には弊社より参加者にご連絡させていただきます。なお、その際の交通費の払い戻しやキャンセル料の負担はいたしかねますので、予めご了承ください。
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