■参加申込み
|
【参加費】
一般:40,700円(1名様につき)
特別割引価格:33,000円(1名様につき)
※テキスト代、昼食代、消費税及び地方消費税含む
※講座を自由に組み合わせて受講できます。
※講演時間が重複する講座のお申込みはご遠慮下さい。
■特別割引価格は、下記のいずれかに該当される方を対象とさせていただきます。
1.「 月刊プロパティマネジメント」年間定期購読契約中の方
2.「 月刊プロパティマネジメント」新規定期購読ご希望の方
3. 同一申込書にて2 名様以上参加の場合
【お申し込み方法】
インターネットによる参加のお申込みは締め切りました。当日、会場にてのお申込みを承ります。
※お申し込みの前に下記をご一読下さい。
- 申込内容の確認メールを自動配信しますので、メールアドレスは正確にご入力下さい。
- 事務局での受付を完了次第、参加者宛てに「フォーラム参加証」「請求書」「銀行振込用紙」をお送りいたします。「フォーラム参加証」は、開催当日に忘れずにお持ちくださり、会場受付に「お名刺1枚」と共にお渡し願います。
※参加費のお支払について
- 参加費は「請求書」到着後、原則として11 月8 日(金)までにお振込み願います。
- お振込みが開催後日になる場合は、参加申込書の「振込予定日」欄にご記入下さい。
- お振込み手数料は貴社にてご負担願います。
- 当日現金でのお支払いも可能です。通信欄に「当日現金支払い希望」とご記入願います。
※お申し込み者が参加できない場合について
- 代理者にご出席いただけます。既送の「参加証」と「代理者のお名刺1 枚」をご持参のうえ、当日会場受付までご来場下さい。
※キャンセルについて
- 開催3 営業日前(土日祝日を除く)までに、弊社宛に「会社名/氏名/電話番号/返金先銀行口座(振込済みの場合)」を明記のうえ、FAX.03-3564-2560 にて必ずご連絡下さい。
- 返金手数料として2,000 円(1 件毎)を申し受けます。なお、11 月8 日(金)以降のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として申し受けます。
※その他のご連絡事項
- お座席は自由席です。
- 会場内は禁煙です。講演中の録音・録画、携帯電話等の使用はお断りいたします。
- 講演中のPCの使用は可能ですが、使用に関しては周囲へのご配慮を願います。
- ご記入いただいた個人情報は、弊社商品案内ならびにフォーラムの適切な運営、参加者間の交流促進のために利用させていただきます。
- 主催者や講師等の諸般の事情により、講師変更や開催を中止する場合がございます。その際には弊社より参加者にご連絡させていただきます。なお、その際の交通費の払い戻しやキャンセル料の負担はいたしかねますので、予めご了承下さい。
|
|
|
|
|