■参加申込み
|
【参加費】
一般:39,960円(1名様につき)
特別割引価:29,160円(1名様につき)
※テキスト代、昼食代、消費税及び地方消費税含む
※講座を自由に組み合わせて受講できます。
※講演時間が重複する講座のお申込みはご遠慮下さい。
■特別割引価は、同一申込書で2名様以上の参加の場合、
あるいは下記のいずれかに該当される方を対象とさせていただきます。
1. 一般社団法人 不動産証券化協会会員
2. 一般社団法人 不動産協会会員
3. 一般社団法人 不動産流通経営協会会員
4. 一般社団法人 日本ビルヂング協会連合会会員
5. 一般社団法人 日本投資顧問業協会会員
6. 全国賃貸管理ビジネス協会会員
7. アジア太平洋不動産協会会員
8.「月刊プロパティマネジメント」年間定期購読契約中の方
9.「月刊プロパティマネジメント」新規定期購読の方
【お申し込み方法】
インターネットによる参加のお申込みは締め切りました。当日、会場にてのお申込みを承ります。
※お申し込みの前に下記をご一読下さい。
- 申込内容の確認メールを自動配信しますので、メールアドレスは正確にご入力下さい。
- 事務局での受付を完了次第、参加者宛てに「フォーラム参加証」「請求書」「銀行振込用紙」をお送りいたします。「フォーラム参加証」は、開催当日に忘れずにお持ちくださり、会場受付に「お名刺1枚」と共にお渡し願います。
※参加費のお支払について
- 参加費は3月20日(火)までに指定銀行口座にお振込み願います。
※振込手数料は貴社にてご負担願います。
- 3月20日(火)までにお振込みが間に合わない場合は、お手数ですがフォーラム事務局(TEL.03-3563-0099)までお振込み予定日をご連絡下さい。
- 当日、現金によるお支払いも可能です。
開催日までにご入金の確認ができていない場合、受付にて入金日・入金予定日を確認させていただくことがございます。申し込まれた方が参加できない場合は、代理の方にご出席いただいて結構です。
※お申し込み者が参加できない場合について
- 代理者にご出席いただけます。既送の「参加証」と「代理のお名刺1枚」をご持参のうえ、当日会場受付までご来場下さい。
※キャンセルについて
- キャンセルの場合は、開催2営業日前(土日祝日を除く)までに事務局に「会社名/氏名/電話番号返金先銀行口座(振込済みの場合)」を明記のうえ、FAX. 03-3564-2560にて必ずご連絡下さい。
- 返金手数料として2,000円(1件毎)を申し受けます。なお、3月20日(火)以降のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として申し受けます。
- フォーラム会場内は禁煙とさせていただきます。また、講演内容の録音・録画、講演中のパソコン・携帯電話のご使用は、固くお断りいたします。
- ご記入いただきました個人情報は、当社商品案内ならびにフォーラムの適切な運営、参加者間の交流促進のために利用させていただきます。
- 主催者及び講師等の諸般の事情により、講師変更や講座を中止させていただく場合がございます。その際には、フォーラムのお申込み時にご記入いただいた連絡先へ、事務局からご連絡させていただきます。なお、フォーラム中止の際、交通費の払い戻し、手数料のお支払いはいたしかねますので、ご了承下さい。
※その他のご連絡事項
- お座席は自由席です。
- 会場内は禁煙です。講演中の録音・録画、PC・携帯電話等のご使用はお断りいたします。
- ご記入いただいた個人情報は、弊社商品案内ならびにフォーラムの適切な運営、参加者間の交流促進のために利用させていただきます。
- 主催者や講師等の諸般の事情により、講師変更や講座を中止させていただく場合がございます。その際には、弊社より参加者にご連絡させていただきます。なお、その際の交通費の払い戻しやキャンセル料の負担はいたしかねますので、予めご了承下さい。
|
|
|
|
|