Q. 来場事前登録の際、誤った情報を登録してしまいました。 A. 登録完了後に自動送信されている「【レジャー&サービス産業展2023】来場事前登録完了のご案内」という件名のメールより「マイページ」にログインいただき、「登録内容の変更」というボタンから修正いただけます。
なお、氏名の修正はできませんので、お手数ですが再度ご登録いただくか、事務局までお知らせください。
Q. 来場事前登録完了のメールが届きません。 A. 迷惑メールフォルダ等にも見当たらない場合は、登録時のメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
Q. セミナー受付には何を持っていけばよいですか。 A. お申込み完了後、ご登録のメールアドレスに自動返信メールが届きます。当日は受講するセミナー会場の受付にて、申込講座が記載された返信メールのプリントアウトかスマートフォン等の画面と、お名刺1枚を受付担当にご提示ください。お名刺は受講1講座ごとに頂戴いたします。
Q. 申込みの際に、「この商品は、1注文につき1個までしか購入することができません。」と表示され、先に進めません。 A. 本セミナーのお申込みはお一人分ずつ承っていますため、カートにすでに同じ商品が入っている場合は上記文言が表示され追加できない仕様となっています。画面右上にあるカートアイコンをクリックし、カート画面にてお申込み講座を確認のうえ、ご購入手続きへお進みください。
Q. 参加予定だった者が急遽行けなくなってしまいました。別の者が代理参加することは可能ですか。 A. 代理参加も可能です。代理でご参加される方が当日セミナー受付にてお名刺をご提示のうえ、代理参加の旨をお知らせください。
(来場事前登録についてはあらためて代理参加予定の方がご登録ください)
Q. 「マイページ」に申し込んだはずのセミナーが反映されていません。 A. システムの仕様上、来場事前登録後のマイページには「無料公開プレゼンテーション」のお申込み講座のみ反映され、「レジャー事業創造&不動産開発セミナー」のお申込み講座は反映されません。お申込み講座を確認されたい場合は、お申込み後の自動送信されているメールをご確認いただくか、メールが見当たらない場合は事務局までご連絡ください。
Q. 無料公開プレゼンテーションの聴講申込みはどこから可能ですか。 A. 無料公開プレゼンテーションは【こちら】から、事前来場登録と一緒に申込みできます。
または「来場事前登録はこちら」ボタンをクリックいただき、聴講ご希望の講座を選択のうえ、右上の「登録確認へ進む」から来場事前登録とあわせてご登録いただけます。ご登録後の「マイページ」より聴講講座の変更も可能です。
※出展者プレゼンテーションを聴講されない場合は、「選択せずスキップする」をクリックして来場事前登録へお進みください。