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AM・PM会社が陥りやすいリーシング戦略上の「盲点」を明らかにし、 |
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震災以降の最新賃貸住宅マーケットを解析し、市況に即した集客戦略を構築 「ダイレクトマーケティング」の方法論に基づいた顧客獲得戦略の実践 |
ご案内 居住系不動産の稼働状況は、J-REIT物件など一部で回復がみられるものの、震災やデフレ不況の長期化など懸念材料が多く予断を許さない状況が続いており、AM・PM会社にはこれまで以上に戦略的なリーシングマネジメントが求められています。事実、これまでにもマーケティング手法を取り入れたり、ITを活用してエンドユーザーに直接アプローチする事業者もみられますが、本来の不動産リーシング業務とは適合しない事例も多く、効率的なリーシング手法の実現はそう簡単ではありません。 そこで本セミナーでは、第1講座で震災後に行なわれた不動産オーナーや仲介会社向けのアンケートを通じて震災の影響と現在の市況観を確認したのち、第2講座では「ダイレクトマーケティング」の方法論を居住系不動産のリーシング業務に特化した切り口で活用し、見込み客や優良仲介会社の囲い込みを実現するための具体策を学びます。そして第3講座では、WebやITを活用したプロモーション戦略をテーマに、仲介会社との良好なリレーションを図りながらリーシング効率を高める「B to B」向けWeb・IT活用にスポットを当てて解説してまいります。 |
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