綜合ユニコム|ビジネススクール | [ホームへ戻る] |
[ ビジネススクール|お申込み ] |
綜合ユニコム「レジャー産業ビジネススクール」 |
|
@成果を上げる「ほめる仕組み」づくり A自身が「ほめ達!」になる方法 B「ほめる店舗リサーチ」のコツ ―スタッフを活かし、店舗を活かす。現有スタッフこそが最大の戦力です― 多くのレジャー・サービス企業が売上減、客数減の中でしのぐ経営を余儀なくされている中でも、スタッフの力によって好業績を上げている企業があり、しかもそこには必ず活気があります。経営者・管理者の皆様は、活気を生むスタッフのモチベーションの重要性や効果を十分にわかってはいるものの、現場でなかなか成果が出ず、職場の雰囲気もいまひとつで、どのようにしたら状況を変えていくことができるのかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。 本講座では、「ほめる達人」としてご活躍中の西村貴好氏を講師にお迎えし、“ほめて”人を伸ばし、組織を活性化し、売上げアップを実現する実践手法を学びます。考え方から職場のコミュニケーションの具体的な行動ポイント、活動のファシリテーションまで、ご自身の行動を変え、自社に取り入れられる組織改革・業績向上の要諦をご開示いただきます。 とにかくスタッフとお店を元気にし、業績をアップさせたい方々の積極的なご参加をお持ちしております。
|
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail:seminar@sogo-uni.com |