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■ご利用案内

セミナー参加申込書
こちらのページから、インターネット上でセミナーの受講申し込みができます。
以下の項目にご記入の上、送信をお願いします。
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3名申込み:
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※4名以上のお申込みの場合、こちらにお書きください。
ここでご入力していただいた情報をもとに、 綜合ユニコムより最新情報(セミナー、資料集等)のご案内をさせていただく場合がございます。 不要の場合は下記にチェックを入れてください。
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参加申し込みは上記の「参加申込書」の到着をもって正式に受付させていただきます。
参加者宛にセミナー参加証、請求書、銀行振込用紙をお送りいたします。セミナー参加証は開催当日に忘れずにお持ち下さり、受付にご提示をお願いします。
参加費は、セミナー開催日の(講座開始日)3営業日前(土日祝日、年末年始を除く)までに下記指定銀行の口座にお振込み願います。

※振込手数料は貴社にてご負担願います。
*振込先
みずほ銀行 銀座支店 普通預金 No.2360120


口座名 綜合ユニコム株式会社
セミナー開催日の3営業日前(土日祝日、年末年始を除く)までにお振込みが間に合わない場合は、恐縮ですが弊社企画事業部(TEL.03-3563-0099)までお振込日をご連絡下さい。
お申込みが開催日直前の場合、もしくは「参加証」「請求書」等の到着が開催日直前の場合は、会場受付にて現金でのお支払いとなります。当日現金でのお支払いが難しい場合はお振込予定日を事務局までお知らせ下さい。
申し込まれた方が参加できない場合は、代理の方にご出席いただいて結構です。ただし、キャンセルの場合は、開催日3営業日前(土日祝日、年末年始を除く)までに必ず事務局にFAXにてご連絡下さい(事務局FAX.03-3564-2560)。ご入金額より返金手数料2,000円(1件当たり)を申し受けます。なお、開催日2営業日前以降のキャンセルにつきましては、参加費全額をキャンセル料として申し受けます(その場合、原則としてセミナーの当日配布資料をご送付いたします)。
お席は、受付順に当方にて指定させていただきます。
セミナー会場内は禁煙とさせていただきます。また、講演内容の録音・録画、講演中のパソコン・携帯電話のご使用は、固くお断りいたします。
主催者及び講師等の諸般の事情により、講師の変更やセミナーを中止させていただく場合がございます。その際には、お申し込み時にご記入いただいたご連絡先へ、事務局からご連絡をさせていただきます。


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