月刊誌、季刊誌、経営資料集等のお申込みについて

お申込み方法

コンテンツの検索結果画面または内容詳細画面より、購入商品の【注文】ボタンをクリックすると「現在のご注文状況画面」が表示されます。

他の商品をご希望の場合は、再び検索画面に戻ってください。

購入商品、冊数を確認後、よろしければ「お申し込みフォーム」に必要事項をご入力ください。
※入力フォームに不備がありますとerrorが表示されます。

入力後【注文する】ボタンをクリックしてください。ご入力いただいた内容が表示されます。

内容確認画面で最終チェックをしてよろしければ【上記の内容で注文する】ボタンをクリックしてください。

発注が完了しますと「ご購入完了画面」が表示されます。これですべて終了です。

ご記入いただいたメールアドレスへ注文の確認メールを自動送信いたします。当社より確認したい事項がある場合は、個別にご連絡させていただく場合があります。



お支払い方法

当社での受付が完了次第、請求書、銀行振込用紙をお送りいたします。

お支払いは請求書が届き次第、下記指定銀行の口座にお振込み願います。
なお、クレジットカードの取り扱いはございません。ご了承ください。

 ※振込手数料は貴社にてご負担願います。
*振込先
みずほ銀行 銀座支店 普通預金 No.1572620


口座名 綜合ユニコム株式会社

ご注文後のキャンセル、お買上いただいた商品の返品はできません。

乱丁、落丁、ダメージ本の場合はご連絡ください。お取り換えいたします。
(商品到着後一週間以内にご連絡の上、着払いにてご返送ください。)



納期/発送方法

平日15時までのご注文の場合


1回のご注文が1冊のみの場合

1回のご注文が2冊以上の場合

・月刊レジャー産業資料 送料 [280円]
郵送 [2〜3日到着]

送料 [無料]
郵送 [2〜3日到着]

・月刊プロパティマネジメント 送料 [210円]
※no.16までは410円

郵送 [2〜3日到着]

送料 [無料]


郵送 [2〜3日到着]

・月刊シニアビジネスマーケット 送料 [410円]

郵送 [2〜3日到着]

送料 [無料]
郵送 [2〜3日到着]

・月刊フューネラルビジネス 送料 [210円]
郵送 [2〜3日到着]

送料 [無料]
郵送 [2〜3日到着]

・季刊誌 送料 [430円]
メール便 [3〜4日到着]

送料 [無料]
メール便 [3〜4日到着]

・経営資料集 送料 [無料]
宅急便 [翌日到着(一部地域除く)]
送料 [無料]
宅急便 [翌日到着(一部地域除く)]

・ファイル、ビデオ等 送料 [無料]
宅急便 [翌日到着(一部地域除く)]

送料 [無料]
宅急便 [翌日到着(一部地域除く)]

タイムサービス(発送手数料はお問い合わせください
郵送・メール便のかわりに宅急便を希望する場合、通常の宅急便より早い到着(時間指定含む)を希望する場合、タイムサービスの扱いとさせていただきます(一部地域除く)。




ダウンロード商品(電子書籍)のお申込みについて

お申込み方法

コンテンツの内容詳細画面より、購入商品の【ダウンロード版 注文】ボタンをクリックすると「ダウンロード版の購入確認」画面が表示されます。

注意事項を確認後、よろしければ【ダウンロード版を購入する】ボタンをクリックしてください。クレジットカード決済の入力画面が表示されます。

「決済フォーム」に必要事項をご入力し、よろしければ【次へ】ボタンをクリックしてください。

決済情報確認ページ画面で最終チェックをしてよろしければ【送信】ボタンをクリックしてください。

決済が完了しますと「ご決済完了画面」が表示されます。お問合せ番号、発行ID、発行PW(パスワード)が表示されます。

ご記入いただいたメールアドレスへ決済内容とID、PW、ダウンロードサイトのURLを記したメールを自動送信いたします。

自動送信メールに記されたダウンロードサイトのURLにアクセスすると、ID、PWを求められますのでメールに記されたID、PWをご入力ください。



お支払い方法

ダウンロード商品のお支払いはクレジットカード決済のみになります。

利用できるカード会社はVisa/Master/JCB/Amexで一括のみとなります。

なお、クレジットカード決済は、株式会社J-Paymentの決済代行システムを利用しております。(株式会社J-Paymentのプライバシーポリシー

クレジットカード決済後のキャンセル、ダウンロード商品の返品はできません。ご購入にあたっては誤りがないように十分ご注意ください。




セミナー、ビジネススクールのお申込みについて

お申込み方法

コンテンツの内容詳細画面より、参加セミナーの【お申し込み】ボタンをクリックすると「セミナー参加申込書」画面が表示されます。

参加セミナー、人数を確認後、よろしければ「お申し込みフォーム」に必要事項をご入力ください。
※入力フォームに不備がありますとerrorが表示されます。

入力後【申し込む】ボタンをクリックしてください。ご入力いただいた内容が表示されます。

内容確認画面で最終チェックをしてよろしければ【上記の内容で申し込む】ボタンをクリックしてください。

発注が完了しますと、「ご購入完了画面」が表示されます。これですべて終了です。

ご記入いただいたメールアドレスへ注文の確認メールを自動送信いたします。当社より確認したい事項がある場合は、個別にご連絡させていただく場合があります。



お支払い方法

当社での受付が完了次第、参加者宛にセミナー参加証、請求書、銀行振込用紙をお送りいたします。セミナー参加証は開催当日に忘れずにお持ち下さり、受付にご提示をお願いします。

参加費は、セミナー開催日の3営業日前(土日祝日、年末年始を除く)までに下記指定銀行の口座にお振込み願います。


※振込手数料は貴社にてご負担願います。
*振込先
みずほ銀行 銀座支店 普通預金 No.2360120


口座名 綜合ユニコム株式会社

セミナー開催日(講座開始日)の3営業日前(土日祝日、年末年始を除く)までにお振込みが間に合わない場合は、恐縮ですが弊社企画事業部(TEL.03-3563-0099)までお振込日をご連絡下さい。

お申込みが開催日直前の場合、もしくは「参加証」「請求書」等の到着が開催日直前の場合は、会場受付にて現金でのお支払いとなります。当日現金でのお支払いが難しい場合はお振込予定日を事務局までお知らせ下さい。

申し込まれた方が参加できない場合は、代理の方にご出席いただいて結構です。ただし、キャンセルの場合は、開催日3営業日前(土日祝日、年末年始を除く)までに必ず事務局にFAXにてご連絡下さい(事務局FAX.03-3564-2560)。ご入金額より返金手数料2,000円(1件当たり)を申し受けます。

なお、開催日2営業日前以降のキャンセルにつきましては、参加費全額をキャンセル料として申し受けます(その場合、原則としてセミナーの当日配布資料をご送付いたします)。

主催者及び講師等の諸般の事情により、講師の変更やセミナーを中止させていただく場合がございます。その際には、お申し込み時にご記入いただいたご連絡先へ、事務局からご連絡をさせていただきます。




会社概要特定商取引法に基づく表示個人情報保護方針
 Copyright © 2016 SOGO UNICOM Co.,ltd. All rights reserved.
 Information on this site is for Japanese domestic market only.