講師プロフィール |
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[第T講座]
安藤 博文 (あんどう ひろぶみ)
デライト・コミュニケーションズ株式会社
代表取締役
ピーアークグループのカスタマーセンターでセンター長として7年間顧客の声に対応。クレームは「宝の山」という発想で、不具合の早期改善と離反客の繋ぎ止めを行ない、そこでの出来事をもとにしたクレーム活用の指南コラム「クレーム錬金術」を業界誌『PiDEA』(triple a出版)に4年半連載。また(一社)日本遊技関連事業協会「依存問題プロジェクト」リーダーとして、ホール向けのガイドライン策定を推進。現在は、スタッフ育成のカリキュラムと現場力強化のコンサルを展開している。 |
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[第U講座]
前田 竜哉 (まえだ たつや)
デライト・コミュニケーションズ株式会社
取締役
パチンコチェーンに新卒入社後、ホール経験を経てから人事担当として10年以上従事。その間、採用から組織改善、制度構築の担当者として陣頭指揮を執る。現在は(一社)日本遊技関連事業協会 人材育成委員会 委員長を務め、パチンコ業界全体の人材育成への取組や女性活躍の推進を牽引している。今後の業界の変化を見据え、採用から人事制度設計、組織オペレーション改善についての自動化システム関与など、企業の生産性向上を推進している。 |
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[第V講座]
人首 雄介 (ひとかべ ゆうすけ)
デライト・コミュニケーションズ株式会社
研修・営業グループ ディレクター
大学卒業後、建材メーカーを経てパチンコ業界人材支援会社に入社。全国のパチンコホール企業を訪問。2015年よりデライト・コミュニケーション鰍ノおいて営業担当として従事し、低射幸性時代のなか、企業が勝ち残るために人材育成面を中心に活動。取組みのなかで、積極的に企業間交流なども推進している。 |
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[第W講座]
大熊 三恵 (おおくま みえ)
デライト・コミュニケーションズ株式会社
執行役員/統括ディレクター
接客・接遇サービスにおけるプロフェッショナル講師。研修を本業とするデライト・コミュニケーションズにて筆頭講師としてサービス研修、接遇トレーナー育成研修、好印象メイク実践研修など、お客様に「また来たい」と思っていただくための接客技術指導と、体現する力を備えさせる研修を行なっている。新人スタッフを即戦力にまで育成したり、グランドオープンに向けた実地研修など、多くのホール企業や飲食業からオーダーにマッチするプランニングから研修・教育・実践指導など、豊富な実績を持つ。 |