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[集客][増客]のための顧客との関係性を深める会員戦略 |
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●プレイヤー人口減少・低射幸性営業時代への移行に対する意識と仕組みの対応とは? ●CRM(顧客関係構築型)の戦略を知識ではなく、実践し、営業戦略と結び付ける方法とは? ●顧客離れ改善による業績の向上を実現するパチンコホールダイレクトマーケティングとは? ●ダイレクトマーケティング実践のための7つの戦略 ●最終的な顧客応対はスタッフ。単に接客の良いお店を超えた戦略的サービスアプローチとは? |
ご案内 遊技人口の減少による市場縮小や「射幸性」の高い遊技機の見直し、「遊技機くぎ」の変更による検定機と性能が異なる遊技機の撤去問題など、パチンコ産業の経営環境は大きな変革期を迎えています。今まさに「遊技機の射幸性」と「店舗規模」を競い合う同質化競争から脱却し、顧客に支持されるパチンコホールの新しいビジネスモデルの構築が求められます。低射幸性営業時代に「勝ち残る」ためには、社会と人々と共生する産業として確固たる企業理念を持ち、「顧客満足」=顧客に価値を提供し続けることが重要ですが、はたして「射幸性」に頼れないMAX機規制のなかで、いかに「集客」「増客」を図れるのでしょうか? 本セミナーでは、市場が縮小するなかでも勝ち抜くための「顧客マネジメント」のあり方を、@戦略立案シートで戦略の一貫性を確認、Aプロセス分析によるプロモーションとオペレーションの最適化、Bリピート率を上げる顧客のタイプ別アプローチ方法(個客アプローチ)といった、顧客離れ改善による業績アップを実現するために必要なダイレクトマーケティング手法を通して学んでまいります。 |
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