綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
売上・客数減少に悩む経営者・営業幹部・支配人必聴! |
|
伝え方さえ変えればお客様の反応は変わる! 女性に響く・女性の感性に届く伝え方とは? 「心理学」と「売り場の数値化」で印象に残る売り場づくりが可能になる 女性が集まるホールは、最初と最後が大事! 「損をしない!」という囁きで女性を魔法にかける! お客様に信頼されるホールとなる2つの心理学的効果 売り場ランチェスター戦略から見たお客様に刺さる伝達力 青山学院Hiconとの共同研究による効果の高いプロモーション |
ご案内 「遊技人口の減少」や「遊技機の射幸性への規制と撤去問題」など、パチンコホールを取り巻く経営環境は激変しています。顧客の絶対数が限られるなかで、女性客をターゲットにした設備やサービスの充実化を図る店舗が増えてきています。しかし、多くの店舗で女性客向けの取組みを実施しただけで、その取組みをお客様に伝えきれていないのが実態です。女性集客のためには、心理学的なアプローチと徹底した女性目線を取り入れることが重要であると言われますが、はたして女性客の集客を図るためにホールではどのようなことを考える必要があるのでしょうか。 本セミナーでは、年間1,000店舗にも及ぶ調査結果をもとに、“女性反応率が高い売り場”を探ってまいります。さらに、市場縮小・競合激化するなかで女性客に支持され、「増客」につながる店舗づくりを、行動心理学の実験を通して具体的に体感しながら、伝え方の重要性・意味・実施手法・運用テクニックを詳解いたします。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |