ケース1: |
PMの「腕が上がる」瞬間――「本質」に気付くとき
日常業務に忙殺された新入社員/マニュアルの罠 |
ケース2: |
PMの「腕が上がる」瞬間―― AMが「悲鳴」を上げるとき
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ケース3: |
PMの「腕が上がる」瞬間――「考える風土」はどうして出来た
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ケース4: |
PMの「腕が上がる」瞬間――「成功して下さい」。研修とは会社の与える贈り物
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ケース5: |
ボスは要らない。要るのはリーダーだ
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ケース6: |
「当然に求められているもの」、さらに「その上」をやってみる
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ケース7: |
物件の「ポテンシャル」を見抜き、運営の方向を出す
「Direction は力なり」 |
ケース8: |
「退屈なロビー一新」の決め手はテナント
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ケース9: |
AMの言動に「相互の信頼」を損なうものを感じたとき
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ケース10: |
AMに不審を抱かれたとき(ピンチのとき)
リカバリーの実際 |
ケース11: |
AMから求められるPMの人物能力像
「ジェネラルマネジャー」の実際 |
ケース12: |
よき「チーム」の成り立ち、作り方
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ケース13: |
AMへの説得。
「チーフエンジニア」とアカウンタビリティ |
ケース14: |
PMから見て重要な物件売買の実際(1)
よきマネジャー(インベストメントバンカー)と単なるブローカーの違い |
ケース15: |
PMから見て重要な物件売買の実際(2)
不動産の「Value を売る」。売るものの実態とは |
ケース16: |
PMから見て重要な物件売買の実際(3)
不動産の買い手のマネーの性質に合わせたストーリー作り |