綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
大手・準大手・地方有力オペレーター企業 出店・エリア開拓・営業強化を目指す必須戦略 |
|
○MAX機撤去・低射幸性営業時代への移行に伴う営業面の変化を読む ○MAX機主体時代の延長線上では対応できない事態と問題点を理解し、適応と準備を行なう ○完全対応するためには、必要とされる営業戦略の全体像を構想できなくてはならない ○完全対応するために、営業本部・営業部として取り組むべきことをしっかりと整理しておく ○完全対応するために、店舗として取り組むべきことをしっかりと整理しておく |
ご案内 MAXタイプの遊技機や、検定機と性能が異なる可能性のあるパチンコ遊技機の撤去が段階的にはじまっています。それに伴い導入される新台は、MAXタイプの遊技機よりも高ベースのミドルタイプやライトミドルの遊技機となります。このことは、単に大当たり確率が高い遊技機に置き換わるだけでなく、MAXタイプの遊技機主体の営業ができなくなることを意味します。すなわち、従来の延長線上で営業を考えることができなくなり、パチンコには高ベースのミドルタイプやライトミドル、遊パチしかなく、抜本的に営業戦略を見直す必要性があります。 また、MAXタイプの遊技機主体の営業で上位シェアの店舗や勝ち組企業でも、MAX機撤去・低射幸性営業では上位シェアを確保し続けたり、勝ち組企業であり続けられる保証はありません。経営環境変化への適応いかんでは、シェアが入れ替わったり、企業の盛衰が左右されることも想定されます。 本セミナーでは、MAX機撤去・低射幸性営業への移行に伴い想定される事態と問題点等を解説いたします。また、低射幸性営業に必要とされる戦略発想と、営業戦略として最低限取り組むべき5大営業戦略を解説し、シェア挽回・向上に向けた勝ち残り戦略について詳解いたします。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |