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年間300日、現場の第一線で働くスタッフの「増客プロジェクト」支援から見える |
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「あなたの仕事は何ですか?」 とスタッフに問いかけてみてください。どちらの回答をしますか? 「接客することです」or「増客することです」 増客に貢献するスタッフを育成することで、お客様・スタッフ・会社のwin-win-winを構築する! |
ごあんない パチンコ業界を取り巻く環境は大きく変化しています。急速なファン離れが進み、パチンコホールは「新台入替えの強化」「大型店舗づくり」「低玉貸しの導入」などのさまざまな取組みをしてきました。広告宣伝規制以降、人による集客が重視され、お客様に「またこの店に来たい」「この店を友人に紹介したい」と感じるスタッフの接客が顧客の再来店意志につながっています。集客・稼動を意識した接客が「営業接客」となります。はたして、スタッフの潜在能力を開花させるためには何をすればいいのでしょうか。 本セミナーでは、年間3,000を超えるパチンコMS(ミステリーショッパー・覆面)調査の実施結果をもとに“顧客が支持する理由”の強化、お客様がその店を選ぶ理由になっている「強み」の強化を行なうための「営業接客」ができるスタッフづくりに必要な、スタッフの業務を「点」から、3つの「面」(とどめる、繋がる、心を動かす)で捉える考え方について詳解いたします。 |
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