綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
シェア挽回・向上営業戦略講座 大手・準大手・地方有力オペレーター・急成長企業が、 今後さらなる出店・エリア開拓・営業強化を目指すための必須戦略 |
|
パチンコ・チェーン店が経営・営業面で取り組むべきこと ○低射幸性時代の到来をシェア挽回・シェア向上の好機と捉える ○低射幸性時代で勝ち残り、成長し続けるために経営・営業面で取り組むべきことを 明確に設定し、競合ホールよりいち早く整備すること ○これからもパチンコ・チェーン店として、儲かり続けるためのビジネスモデルを構築する |
ご案内 パチンコ・パチスロ機の射幸性の抑制に向けた自主規制で、ホールの経営環境が激変しました。これまでのパチンコ・チェーン店が取り組んでいた営業手法やビジネスモデルが通用しなくなっています。さらに低射幸性時代の到来で高射幸性の遊技機を好む客層が離反したり、勝ち金額を重視して遠くから来店していた客層が離反したりなど、マイナス要素が多くなります。しかし低射幸性時代の到来という環境変化がなければ、これまで続いてきた営業環境(大型店、話題機大量導入が有利の構造)を変えることができませんでした。つまり、これまでシェア挽回・向上ができなかったホールにとって、低射幸性時代の到来は、環境変化に適応することによりシェア挽回・向上を図れる好機と捉えることもできます。また、これからも儲かり続けるためにはどういったビジネスモデルで戦っていくのか、勝ちパターンを構築しなければ、今後の成長・発展・生き残りは期待できません。 本セミナーでは、低射幸性時代の到来を好機と捉え、シェア挽回・向上に結び付ける、パチンコ・チェーン店が取り組むべき経営・営業面での施策と、これからも儲かり続けるために取り組むべき考え方を実例を交えながら詳解いたします。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |