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他店との差別化や自店の経営状況を把握し分析 思い付きに頼らない、本当のマーケティングを実践する |
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[顧客創造]ホールマーケティング活動の絶対条件 ●「集める」ために必要なマーケティングの基本を理解する ●「集めたお客様を、自店顧客化する」比率を高めるマーケティングの基本を理解し実践する ●「集める」「自店顧客化」をするために必要な[業務改善]の実践手法を理解する |
ご案内 ビジネスは、たった3つの要素で成り立っています。@買ってくれる人の数を増やすこと、Aその取引額を増やすこと、B購買の頻度を増やすことの、3つです。 これまでパチンコホールのマーケティングは、お客様を「集めること」だけを重視していました。集めたお客様を「自店顧客化」させる施策が実行されず、参加人口が減少する市場では、これを改善することが最も重要なこととなります。そのために、@「集める」ために必要なマーケティングの基本を理解する、A「集めたお客様を、自店顧客化する」比率(歩留り)を高めるマーケティングを理解し実践する、B「集める」「自店顧客化」を実践するために必要な業務改善手法を理解し実践する、ことが求められます。参加人口が増えず消費金額が高止まりしていくなかでは、自店でプレーしてくれるお客様の数を増やし、プレーの頻度を増やすことにつきます。 本セミナーでは、ホールマーケティングの基本を理解し、これまでのホールマーケティングの欠陥を改善し、最新の調査データから中小ホールが生き残るための[顧客創造]リピーターづくりのホールマーケティングを詳解いたします。競争激化するマーケットのなかで、他店との差別化や生き残り戦略を模索するホール経営者・幹部社員・店長の方々に参加をお勧めいたします。 |
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