セミナープログラム&タイムスケジュール |
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13:00〜16:00
「あなたのお店は個性(アイデンティティ)を持っていますか?」
商圏が均一化し続ければ、お客様はワクワクしなくなる!
T. 売り場プロモーション効果が希薄となる理由
2つの数値化から検証
1. 販促率
● お客様の行動促進につながる広告宣伝とは?
● 販促レベルを高める、たった「6」ポイントとは?
● 販促率の数値化を徹底的に伝授
● 全国1,000店舗のパチンコ店の年間「新台告知」の実態
● お客様の反応感度を高めるためには2つの軸で絞り切る
● 2つの軸がお店の個性と独自性を生み出す
● 売り場プロモーションの構築は、問題点を明確に、解決策はシンプルに!
● 15,000発〜20,000発の稼働の場所に、売り場プロモーションをあてる?
● 売り場プロモーションの売りたいものを間違えると結果は出ない
● お客様へ優しさのある売り場プロモーションに変革
2. 告知構成比率
○ 新台効果が希薄になる理由
● 告知量を意識する
● お客様のお店に対する印象(イメージ)をつくる告知構成比率とは?
● 告知量と入替台数の関係性
● 「月間平均データ」とマーケットの客数シェア率
● 滞在時間に分けて告知構成比率を個別管理する
● 導線に分けて告知構成比率を個別管理する
○ 会員獲得をして終わりでは意味がない
● 最適な場所でお客様へアクションプランを明示する
● 一人当たりの遊技時間を伸ばせば打ち込みは上がる?
● 一人当たりの移動回数を増やせば打ち込みは上がる?
16:10〜17:00
U. 売り場プロモーションに「心理学」を取り入れる
○ 入退店導線を心理学的見地でつくる
◇ 入店導線のつくり方
◇ 退店導線のつくり方
○ 「女性目線」を取り入れた売り場プロモーションは必要なのか?!
○ グランドオープン店舗の傾向を売り場プロモーションの数値化から読み解く
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