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実践トレーニング講座 ビジネスモデルをもとに、収益物件の利回り、 不動産投資評価のあり方を学ぶ。 |
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◆いくら利回りを求める式を本で読んでも実務で自信を持って使う事が出来ない ◆自分がビジネスをしている市場にもかかわらず、その市場利回りを他人に聞いてしまう 不動産利回りは、不動産プレーヤーの「ビジネスツール」。 コア不動産投資、バリューアップ不動産投資、オポテュニスティック不動産投資など 多様な投資戦略に対応できるための基礎知識を学ぶ実践トレーニング |
ご案内 不動産投資環境は、都心オフィスビルなどで活況を呈する一方で、地方都市では下落が続くなど、まだら模様の状況ですが、不動産プレーヤーにとっては、どのような局面であっても投資家の要望に応える投資案件の提案をしていかなくてはなりません。その提案のときに投資家の指標となるのが「利回り」で、いまや不動産業のビジネスツールともいえる必須な指標となっています。しかもコア不動産投資、バリューアップ不動産投資、オポテュニスティック不動産投資等、様々な投資戦略のビジネスモデルに対応できる利回りの提案実務を知る必要があります。資産の投資評価を単に資産の利回りで判断するではなく、投資ビジネスモデルごとに判断し、また、投資家が要求する利回りを実現するビジネスモデルであるかの検証も必要です。 本セミナーでは自信を持って利回りを使えるようになるために必要な知識をマスターできるよう、用語・キーワードの整理・理解と、ケーススタディを用いた利回りの提案の基本を学んでまいります。 |
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