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[射幸性]に頼ってきたパチンコホールがこの冬に淘汰される 『先行き不透明なパチンコ業界で今、ホールができること』 |
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●「記憶に残る店」「勝てそうな店」をどうつくるか ●店舗の[グランドデザイン]がないから良くわからない店舗になってしまう ●表面的に店舗を変えても業績は良くならない。繁盛店の店づくりと営業戦略とは |
ご案内 「パチスロの自主規制」「パチンコの大当たり下限値の変更(400分の1から320分の1)」など、遊技機の射幸性に対する規制が強化され、「射幸性の抑制」に向けた取組みが行なわれています。これまでのように[射幸性]に頼って営業をしてきたパチンコ店は、この秋以降、その店舗のあり方の真価が問われます。「地域一番店」と「二番店」、あるいは「大型店」と「小型店」では、「遊技環境」「計数管理」「従業員教育」など、戦略・戦術は異なります。新しい時代に向けて、今まさに改革が求められます。淘汰の時代に負けないパチンコホールになるためには、お客様が「勝てそう」と思える店づくりが必要となります。 本セミナーでは、厳しい環境の下、@「記憶に残る店」「勝てそうな店」をどうつくるか、A店舗の[グランドデザイン]をどうつくるか、B表面的に店を変えても業績は良くならないホールが抱える問題点の解決策や、パチンコホールが今取り組まなければならない店づくりや施策など、繁盛店に共通する営業戦略について学んでまいります。 |
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