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お客様がまた来たくなる接客術。集客難時代だからこそ接客・接遇が営業力を高める! |
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●「もう来たくない」の排除→離反防止 ●「また来たい」の醸成→再来店動機形成 ●サービス(スタッフ)で営業(業績)を上げることは「可能」 ●サービス(スタッフ)で営業(業績)を落とすことは「簡単」 |
ご案内 急速な[ファン離れ]が進んでいます。パチンコ業界では「新台入替えの強化」「大型店舗づくり」「低玉貸しの導入」などファン減少を止めるためにさまざまな取組みをしていますが、その効果も薄らいでいます。集客が困難な時代に必要なのは、来店していただいたお客様にいかにリピートしてもらえるかです。お客様を来店へと動かすのは、ホールでのさまざまな体験です。その体験からホールに対するマイナス感情をいかに排除するのか。体験をつくるのは「スタッフ」です。サービス(接客)が上がることで、印象がよくなり、お客様との接点が増えます。個客がファン化し、お客様がまた来たいと感じることで売上げが高まる好循環が生まれます。まさにホールスタッフのサービス向上で集客できる店舗づくりが可能となります。 本セミナーでは、お客様に「また来たい」とプラスの感情を醸成するために、「その気にさせる」「ワクワクさせる」「共感させる」といったホールで良い体験をつくり出し、業績アップに貢献するスタッフの接客・接遇手法について体感いただきながら学んでまいります。 |
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