綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
消費市場を動かすのは「女性」。女性スタッフの[戦力化]が[集客力]を高める アイキャンディ 代表取締役 福森加苗氏が指南する 女子力UP実践メソッド講座 |
|
【その1】どうすれば女性客を増やすことができるのか 【その2】どうすれば女性スタッフの戦力化を図ることができるのか ●女性集客を本気で考えるお店のコツと事例 ●男性にはわからない、女性トイレで集客する方法 ●女子力アップが女性スタッフのモチベーションを高める ●男性管理職に理解してほしい! 女性スタッフが活躍できる企業・ホールの職場環境づくり |
ご案内 「女性」に人気のある店舗やイベントが、いずれの分野でも高集客と高収益をあげています。ヒットする商品も「女性にウケる」、もしくは「女性のクチコミで広がる」ものがほとんどです。「女性」に支持されることが、すべてにおいて重要です。パチンコホールでも人気のあるホールには「女性」のお客様が多くみられます。女性客が多いホールは何が優れているのでしょうか。女性はなんとなく居心地の良いホールを肌で感じとっています。求めているのは、新台の導入が早かったり、スペックの良い遊技機の多いホールとは言い切れません。それは、女性の感性に対応する良質なサービスや快適な遊技環境にプラスして、ホールが醸し出す雰囲気や空気感(明確な指標が無い部分)です。”女性の気持ち”は、同じ女性にしかわかりません。 しかしながら、男性指向で構築されてきた組織とホールづくり、遊技機選定では、女性客の集客のみならず女性スタッフの戦力化もままなりません。 本セミナーでは、@女性客に支持されるホールづくりのキーポイントとA女性客を増やすマーケティング・サービス構築手法、そして女性に支持されるホールを実現する、B女性スタッフの[戦力化]、C女性スタッフが自立しモチベーションが上がる育成手法について、女性スタッフ100%のアイキャンディ椛纒\取締役福森加苗氏から、そのメソッドをご詳解いただきます。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |