綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
戦いはもう始まっている。 4号機⇒5号機移行期の勝者と敗者を分けたものは何か! |
|
●ビジョン・目標を実現するためにいかにヒト・モノ・カネを使うか ●お客様に伝わった魅力だけ売上げが伸びる ●成果を出すマーケティングプラン 「業績向上」より「機会ロス」をなくせ |
ご案内 パチスロ新基準機の登場とパチンコMAXタイプの販売規制に伴う新内規への変更により、高射幸性を好むユーザーに支えられた営業から脱却しなければなりません。「射幸性に頼らない」ホールづくりに向けて、ホールの営業戦略に大きな変化が求められます。 パチンコ・パチスロの中心価値である「遊技機ポテンシャルの変動」は、強制的に「商圏戦略」「販促戦略」「予算計画」の見直しを余儀なくされます。業界構造は再び大きく変動し、市場は確実に動きます。変動の時代に必要なことはトレンドを追うことではなく、「原理・原則」に基づく「活用」と「応用」を創意工夫することです。また、過去の歴史から学ぶことが必須となります。 本セミナーでは、激変する環境下でも負けないパチンコホールづくりのための新営業戦略づくりを、@未来予測〜スロット4号機→5号機への移行期の教訓を活かす、A戦略構築〜変化の時代を生き抜く戦略の立て方、B戦略実行〜戦うチーム作りと戦略の具現化を通して、変動する時代の営業戦略の再構築に向けた手法を学んでまいります。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |