綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
温浴ビジネスマネジメントセミナー2015 淘汰の時代に突入した「温浴施設」。今後どのように生き残るか。 高集客を持続させるための差別化アイデアと、設備とサービスの価値向上策を徹底研究 |
|
10周年を経過した「スパ ラクーア」視察・体験 「おふろcafé utatane」の新顧客創造を実践 「北本天然温泉 湯花楽北本店」の施設活性化策 「スパ ラクーア」の「高感度」「高品質」「高付加価値」 [セミナーのポイント] ◆温浴事業の最新動向を把握する ◆人が集まる施設とはどのような場所か。その企画、サービスのあり方とは ◆時代に流されない施設の価値維持をいかに図るか ◆経営効果を高めるコストコントロールをどう図っていくか ◆既存施設のM&A、運営受託の成功要因は |
ごあんない 依然として厳しい競争が続く温浴施設事業。健康志向が強く、風呂好きなわが国の市場にはなくてはならない施設に定着したものの、施設の持続的な経営・運営のためには、サービス業として顧客満足を得ながら風呂設備を輝かすことのできる企画、人的スタッフ、レストランサービス、リラクセーション機能があることが求められます。 本セミナーは、温浴施設ビジネスの現状把握と、収益性ある経営・運営サービスを研究する温浴事業唯一のマネジメントセミナーとして開催いたします。温浴施設の集客を高めるために、施設空間、イベント企画、サービスを実践する(株)温泉道場の山侮樹氏、(株)リラフルの谷口真隆氏の取組みを開示いただくとともに、開業から10年を経ても、変わらぬ高集客を維持する「スパ ラクーア」の取組みを通じ、温浴施設をより活性化させる手法を研究してまいります。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |