綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
売上・客数減少に悩む経営者・営業幹部・支配人必聴! |
|
「競合激化」「パチスロ自主規制」「遊技人口減少」の今だからこそ出来ることがある! ○ジャグラーの[客数シェア]を上げる管理術とは ○営業力を顧客目線に近づける数値化・運用手法 ○営業戦略・戦術を[売り場]プロモーションで具現化する術 ○店舗の「強み」が均一化され、顧客に支持されづらい[売り場]をいかに可視化するか ○広告宣伝費の費用対効果を計測する[売り場]の数値化とは ○ハイブリッド型の告知環境の整備こそが繁盛ホールの[売り場]プロモーションの共通点 ○「5W1H」基本法から繁盛ホールの集客プロモーションをいかにデザインするか |
ごあんない 「参加人口970万人という遊技人口減少」や「パチスロ自主規制」「消費増税」など、パチンコホールを取り巻く経営環境は厳しさを増しています。「顧客離脱」が進むなか、他店との競争に勝ち残るために稼動を上げるには、自店舗の数値だけを見ていても上がりません。繁盛ホールの営業戦略・戦術は顧客視点をどのように可視化して、どのように活かしているのでしょうか。 また、他店との差別化を図るために新台や設備に投資をしても、ほとんどの企業が顧客に自店舗の魅力を伝え切れていません。集客効果を発揮するために、どう取り組めばいいのでしょうか。 本セミナーでは、年間1,000店舗の調査結果による、@集客に大きく影響を与える、[顧客行動]にダイレクトにつながる“情報伝達力”の強化とA現場に[売り場]の営業戦略と戦術を定着させる手法について詳解いたします。また、B“お客様に伝わる”「営業戦略」と「売場プロモーション」により、顧客に支持される店舗づくりを具現化する、情報伝達力の最新手法について学んでまいります。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |