綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
パチンコ店舗運営は「営業プロフェッショナルの時代」に突入 「新台入替」「出玉」にたよらず、ホールが今やるべきことは何か?! |
|
繁盛店絶対法則25をマスターした店舗から業績アップが始まる 年配層と若年層では、ホールに求める価値感が違う。 だから新規集客・顧客維持のためのプロモーション、接客手法を変えなければならない。 「新台入替」「出玉」でなく、いかにスタッフ力の強化で再来店率を向上させるか。 |
ごあんない 2013年のパチンコ・パチスロ参加人口は970万人と、対前年より140万人と大幅な減少をしました。さらに消費増税、パチスロ型式試験の運用の見直し、プレイヤーの離脱など、市場規模縮小を加速させる厳しい経営環境が続いています。競合する地域のなかで、中小ホールが地域一番店や大手ホールの進出に負けない“繁盛店”になるためには、どうしたらいいのでしょうか。そのためには、競合となる店舗との稼動の差を見極め、@自店イメージを確立し、Aターゲットを明確にし、Bターゲットに対して的確なプロモーションとCスタッフ力の強化による再来店率の向上が求められます。 本セミナーでは、「稼動アップの必要な条件」「年配層・若年層それぞれに向けたプロモーション、接客手法」「顧客維持に必要なポイント」など、競合店との差別化と稼動に差をつける“繁盛店になるための絶対法則25の考え方”の実践手法を詳解いたします。また、スタッフ力の強化による「不快要素」の排除等で再来店率の向上を図るなど、お客様に選ばれるための店舗づくりについて学んでまいります。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |