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顧客創造型で、地域になくてはならない安心ホールの差別化戦略を、半日で学ぶ いかにお客様が「集まる」ホールへのイノベーションを図るか |
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イノベーション型コミュニティホールとは 1. 顧客との信頼を構築し“遊べる、集まる、交流できる”ホールとして、高い支持を得られる 2. 収奪のホール営業から脱却し、新たな存在価値を確立し、ダントツの差別化ホールになる 3. お客様が感じる機種、釘、接客、客質の“不快”をなくし、お客様が集まるようになる |
ごあんない 急速なファン離れが進んでいます。ヘビーユーザーをターゲットにした収奪のホール営業でお客様は戻ってくるのでしょうか。パチンコ業界は、ファン減少を止めるために「新台入れ替えの強化」「出玉営業の強化」「広告宣伝の強化」「イベント等の強化」「大型店舗づくり」など、さまざまな課題に取り組んできました。しかし、参加人口は1,100万人と歯止めがかかりません。さらに、建設費1.5倍・人件費の高騰、デフレからインフレへ、人手不足のなかでお客様から支持される顧客創造型コミュティホールづくり、脱・等価交換営業が求められています。これからは、地域密着で自由時間消費型の“遊べる、集まる、交流できる”施設としてホールのコミュニティ化を促進させる必要があります。今成功しているホールはお客様を出玉や新台で「集める」のではなく、お客様が「集まる」ホールです。 本セミナーでは、@お客様が安心できるものがある(機種、釘、接客、客質の不安の排除)、Aスタッフとお客様、お客様同士のコミュニケーションがある、Bお客様が誇れる何かがあり、ホールに来ることに価値を見出すなど、ホールと顧客、顧客同士の間に信頼関係が生まれ、お客様にとってライフスタイルの遊びやストレス解消、自己実現の空間としての役割を果たす[顧客創造型コミュニティホール]の新業態開発・営業戦略を学んでまいります。 |
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