綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
売上げ低迷が続くなか、看板ひとつで集客力が倍増するとすれば・・・!? 綿密なマーケティングと新たな視点[看板偏差値]から導き出された 「集客看板」のつくり方を豊富な事例とともに呈示! |
|
以下のようなことでお悩みの方々にお勧めいたします □ 立地はいいけど(店舗の視認性が悪くて)、集客できないとお悩みの方 □ コストパフォーマンスの高い、効率的な集客術を学びたいという方 □ 新規客を呼び込む効果的な誘客手法を学びたい方 |
ごあんない 業種・業界を問わず、集客力の有無が事業性を左右するのは間違いありません。アベノミクスで景気回復の期待が高まりつつあるとはいえ、この4月からスタートする消費税8%導入など、消費行動にブレーキをかける要因が控えています。したがって、今後は、これまで以上に集客力を高めることを重視する必要があります。しかし、価格を下げるダンピング合戦は自らの経営環境を悪化させる「負のスパイラル」をもたらすだけです。こうしたなか、「看板」を変えただけで、劇的に売上・集客力がアップする、とすればどうでしょうか? 本セミナーでは、「集客看板」の第一人者として数多くの店舗を集客・売上増に導いたアイワ広告 代表取締役社長 小山雅明氏を講師に迎え、費用対効果に優れた「集客看板」について、[看板偏差値]と「豊富な事例報告」によって学んでまいります。また、講座終了後には参加者の自店舗の看板に対する改善ポイントに関するアドバイスにも対応させていただきます(※自店舗の看板写真、看板設置写真等をお持ち下さい)。 あらゆる業種・業態に通じる「集客看板術」を学ぶ実践講座として、多くの事業者の方々のご参加をお勧めいたします。 |
|
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |