綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
“勝ち額”志向からの脱却。ファン拡大のための新しいホール営業構築の仕組みづくり |
|
ファン拡大のためのホールマーケティング再構築5つのステップ @ 「お店都合」から「お客様視点」への転換 A 勝ち率30%以上志向のホール営業の仕組みづくりとは、「勝ち率」とは何か B 競合化のなかでいかに自店ホールのポジションをとるか。 同質化した営業手法の転換 C 接客サービスの強化と人材育成 D 高コスト体質からの脱却 |
ごあんない 「縮む市場」。4円パチンコの稼動が低迷しています。パチスロの稼動・稼動時間は微減し売上・粗利が増加しています。多くのお客様から、「以前に比べて勝てなくなった」といわれ、ホールの現場ではライト・ミドルユーザーのファン離れが加速しています。ホール経営は、勝ち額志向の「4円等価」と、時間消費の「低玉貸」営業に二極化しています。しかし急速なファン離れが進むなかで、「低玉貸」ホールでさえも還元率を厳しくせざるを得ない状況に迫られています。“身近で手軽な大衆娯楽パチンコ”として再生するためホール経営をいかに革新していけばいいのでしょうか。 本セミナーではお客様視点に立ったホール営業の再構築に向けて、「勝ち額志向」のホール営業から「勝ち率30%以上」をめざすファン拡大のための新しいホール営業を提唱するヒューテック(株)常務取締役 三輪勝治氏、執行役員 福田耕太郎氏からそのマーケティングとホールマネジメント手法を開示いただき、ファン拡大に向けた、ホールマーケティングと経営革新へのメソッドと実践手法を学んでまいります。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |