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参加者の個別質問にも対応! 利用者獲得・入居者募集など介護・医療事業者にとって営業力不足は死活問題。 要支援の切り離し、成果連動型報酬の導入など今後の制度リスクにも備える。 |
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● 経営不振は「制度」や「人材」のせいではない。 介護現場に圧倒的に足りない“営業”の発想を鍛える! ● “すぐに結果の出る”営業のコツから “継続して結果を出す”ための組織づくりまでを横断的に解説 ● 全国75法人超の経営指導実績をもとに、 業態別のポイント解説や参加者の個別質問にも事例を交えて回答 |
ごあんない 介護が措置からサービスへと進化するなかで、より優れたサービスを提供する事業者が選ばれる時代となりました。しかし、ケアの質を自負しながらも利用者・紹介者へのPRが拙いばかりに競争に敗れる事業者も少なくありません。多額の集客・販促費、人件費をかけても入居者・登録者が思うように集まらないのはなぜでしょうか。 これからの介護ビジネスには効果的な集客・販促戦略が不可欠です。「誰が・どこに・どのくらい営業するのか」「施設の“売り”は何なのか」「営業ツールのつくり方・活用方法」など、ポイントを押さえた活動が重要です。また“営業がなぜ必要なのか”を全社で理解し、活動するための組織づくりも重要なプロセスとなります。 本セミナーでは、全国75法人超の経営指導実績をもつ、介護営業のプロフェッショナルにご登壇いただき、介護現場で圧倒的に足りない“営業”の発想をいかに組織へ浸透させるか、いかに事業所の魅力を高めるかについて、医療・介護報酬改定など今後の制度リスクも踏まえながら、そのノウハウを豊富な事例を交えて解説していただきます。 |
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