綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
経営者・幹部社員・店長も必ず押さえておきたい。 他店との差別化や自店の経営状況を把握するためにも必須。 ホール業界に圧倒的に足りないマーケティングスキル習得のための入門講座。 |
|
1. 新台入替に依存した高コスト・集客競争から脱却し、抜本的な収益構造の転換を図る 2. 根拠のあるプロモーション戦略、ホールブランド設計で個性化ホールを創造する 3. 全社的な取組みとして組織に定着させるための正しい導入フローを学ぶ |
ごあんない いま、ホール経営は大きな変革期にあります。ファンニーズの多様化や、遊技機価格の高騰と短命化、広告宣伝規制など複数の要因が重なり、これまで横並びで展開されていたマーケティング戦略も、個々のホール特性に合わせた抜本的な見直しが急務となっています。とはいえ、聞きなれないマーケティング理論を自店の戦略に置き換えてみたところで、どこからどのように手を付けたらよいのかイメージが湧かないのが実情ではないでしょうか。 本セミナーでは、ホール経営者や幹部社員をはじめ、店長など現場責任者も含めた“マーケティング入門者”を対象に、プレイヤーの遊技動向を正しく捉えるためのリサーチ方法や、導入機種の有効活用による新台依存度の低減、商圏内での自店シェアを高めるプロモーション手法、売上創出・集客拡大のための非・計数管理、リピート客拡大のフローなど、自店の特性に合わせた独自の「戦略的マーケティング」を構築するためのプロセスと具体的な実務のポイントを詳解いたします。 競合マーケットのなかで生き残っていくための「マーケティングモデルの構築」と「収益構造の転換」を模索するホール企業の皆さまの積極的な参加をお勧めいたします。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |