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数多あるビルのなかから、テナントに選ばれるためのリーシングスキル習得を目指す! |
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リーシング活動における必須実務 募集賃料と成約下限賃料の決定/当該ビルのポジション確認/フリーレントの設定/ 募集体制と直接営業範囲の決定/PR活動(チラシ・HP、仲介会社の活用、顧客管理化等)/ 潜在顧客探し/テナント予算・需要の見極め/提案営業の重要性 etc. |
ごあんない 稼働率の改善や賃料の底打ち・反転など、都心部を中心とするオフィス・商業ビル市況が本格的に回復しつつあります。とはいえ、競合ビルは多く、長期的にみればテナント需要の減退は必至であり、今こそ、優良なテナントを戦略的に確保するための「リーシング力」を鍛える必要があります。 本セミナーでは、長年にわたり多くのオフィス・商業ビルでリーシング活動を成功に導いてきた実務の専門家を講師に迎え、都心エリアの足元の賃料水準や空室率を確認したうえで、リーシング実務を基礎から習得していきます。具体的には、当該ビルのポジション確認やフリーレント設定の判断基準といったテナント誘致活動の準備段階で必要なことから、実際のビルのPR活動、テナントの予算やニーズの見極め方まで、講師が手掛けた成功事例も参考にしながら詳解いたします。 現在の市況においてどのようにリーシング活動を進めるべきか、基本を踏まえつつ学ばれたい不動産オーナー・AM・PMの皆様の積極的なご参加をお勧めいたします。 |
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