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金融機関・独立系ホテル所有オーナー必須セミナー! 投資・開発、M&A・リブランドにおける投資判断と、収益を改善させるPM実践手法 |
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投資・開発、M&A、運営改善の際に必須となる今日的な 「各種事業指標」 を提示するほか、 宿泊特化・主体型ホテル特有の 「収益構造」や「契約形態別チェックポイント」 を解説。 さらに評価が難しい、運営・サービス力、集客・マーケティング力、コスト削減力などの 「ソフト面」 の評価を行い、「人材育成」「部門収益改善」「差別化戦略」へと結びつける プロパティマネジメントの実践手法も開示! |
ごあんない 宿泊特化・主体型ホテルの開発意欲は、不動産事業のなかでも依然として高く、オフィス、レジデンスに不適格な立地には必ずや検討される事業アイテムとして定着し、大手ホテル運営企業の拠点拡大も盛んです。 その一方で、経年劣化し再生局面にあるホテルは相当数あり、運営・集客方法やコスト管理、サービス面での改善が求められています。しかし、改善ポイントがどこにあるのかが把握しきれていないのが現状です。 本セミナーは、ビジネスホテルの開発・運営・リブランドほか、独立系ホテルのボランタリーチェーンを組織し、オーナーニーズを掌握するホスピタリティパートナーズグループのノウハウを通じて、宿泊特化・主体型ホテルを評価するための事業構造や経営指標を明らかにいたします。さらに、運営・サービス力の評価を行い、収益最大化へと導くプロパティマネジメントの実践手法を開示いたします。 また、同社の「リブランド実例」や高収益ホテルの創意工夫実例などを通して、宿泊特化・主体型ホテルのリブランド・収益改善の具体的な進め方も学んでまいります。 |
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