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レジャー・ホスピタリティ企業のための販促&マーケティング講座 集客難・顧客定着難を打開する“逆転”の経営戦略! お客様を新規に集め、 固定化させ、維持・成長させる具体手法とは? |
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地域密着サービス業(飲食・美容など)で圧倒的な効果を実証してきた 高田靖久氏による、店舗・施設経営を変える売れる仕組み=“4つのStep”構築プログラムを レジャー&集客事業に導入するための手法公開! |
ごあんない 消費にやや明るい兆しが見えるなか、集客施設やサービス業店舗は、新規顧客の獲得と、来店した顧客を固定化していくことが重要で、顧客を増やし、定着させる仕組みづくりをどう行なっていくか、その具体手法の構築が売上確保するポイントとなっています。 いずれの店舗・施設においても売上をつくる顧客層は、定着しているリピーター=「得意客」「ファン客」であり、これら客層といかに結びついていくか、次回につながる『期待感』をどう顧客に伝えるか、そのためのツールの活用方法は大きな関心事です。 本スクールは、顧客の特性を今一度見直しながら、現状を打開するための具体手法として、「固定客」「新規客」の構築手法として著名な燗c靖久氏の『売れる仕組み=4つのStep』の具体的手法を学んでまいります。 |
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