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不動産投資の一翼を担う個人投資家が、PM・管理会社に何を期待しているのか 彼らの信頼を得るためにも身につけたい、【空室が埋まる】リーシング戦略のノウハウとは |
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【第1部】 個人投資家自らが最新トレンドと必要としているPM会社の役割・機能を明かす 【第2部】 徹底したマーケティングに基づくリーシング(空室募集活動)実践手法を詳解 |
ご案内 不動産投資を担うプレーヤーとして「個人投資家」のプレゼンスは確固たるものになってきました。居住系不動産のプロパティマネジメント(PM)・管理会社にとっては、ファンドによる大型案件の受託が伸び悩むなか、事業の裾野を広げるチャンスといえますが、はたして、個人投資家は、どのような物件を求め、管理・リーシングの担い手としてのPM・管理会社には、どのような期待を抱いているのでしょうか。 本セミナーでは、【第1部】にて、年間平均10物件の不動産売買を行ない、セミナーや著作活動による個人投資家の啓蒙活動にも取り組む個人投資家・岡田のぶゆき氏に最新の投資トレンドや求められるPM・管理会社のあり方を解説いただきます。【第2部】では、居住系不動産に特化してリーシング戦略構築の支援等を行なう専門会社の実務家に、データベースマーケティングを駆使した戦略的なリーシング活動の実践手法を詳解いただき、個人投資家から頼られるための必須知識の習得を目指します。 居住系不動産PM・管理会社のみならず、個人投資家向けに物件開発・仲介を行なうプレーヤーの事業戦略にも示唆を与える、本セミナーへの積極的なご参加をお勧めいたします。 |
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