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売上・客数減少に悩む経営者・営業幹部・支配人必聴! 「魅力ある売り場づくり」が繁盛ホールの秘訣 |
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競合激化、広告宣伝規制、遊技人口減少下のホール経営は“ココ”で差が付く! ○紙一重で大きく違う! 社内情報伝達を活かした「販促」と「装飾」の違い ○全国1,000店舗の情報伝達力調査データ×4年間から見えた繁盛店の真実 ○顧客の滞留時間に適した告知バランス率「3:5:2」の法則 ○広告宣伝規制以降の最大の問題点!? 繁盛店を創る鮮度指数「1.0」 ○顧客の期待感は、訴求ポイント数「25」ポイント以上 ○広告宣伝規制以降、集客を維持・向上させている繁盛店の共通点とは |
ご案内 遊技人口の減少や、大手企業の積極的な新規出店・競合激化など、パチンコホールを取り巻く経営環境は、日々変化を続けています。顧客の絶対数が限られるなか、生き残りをかけ、設備投資や遊技台選定による他店との差別化や業態の棲み分けなど、各社の取り組みが進む一方で、売り場にその魅力を具現化できている企業は限りなく少ないのが実態です。 投資を行なっても、顧客にお店を選んでもらうだけの魅力を構築できず、ほとんどの企業がイベントに代わる新たな集客要素を失っています。広告宣伝規制の厳格化の中で規制に反せず、最大限に集客効果を発揮するための取り組みとはどのようなものなのでしょうか。 実は、年間1,000店舗を調査した真実として、顧客の行動にダイレクトにつながる“情報伝達力”の強化が、特に広告宣伝規制以降の店舗の集客に大きく影響を与えます。今後の更なる市場縮小・競合激化のなかでも顧客に支持される店舗づくりを具現化するために、情報伝達力強化の手法について、組織への浸透をいかに図っていくのか、実際の店舗での具体的なケーススタディを示しながら、社員教育のプロセスも踏まえた考え方・実施・運用テクニックを詳解いたします。 |
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