綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
広告・チラシ規制下のなかで、いかに集客力を高めるのか? 通行人を顧客に変える実効性の高い集客看板のあり方を提示 |
|
たかが看板、されど「看板」 集客看板の見直しで、広告規制強化という逆風に打ち勝つ 目からウロコの「看板集客」のノウハウを学ぶ |
ご案内 昨年6月に警視庁から通達された広告・宣伝に関する運用方針の見直しに伴い、パチンコホールにおいては射幸心を煽る広告表現の厳格適用化が求められています。これにより、従来のようなチラシ・イベントに依存した集客戦略に変わる新たな集客戦略の構築が喫緊の課題といえるでしょう。 こうしたなか、注目を集めているのが最も身近な集客媒体である「看板」の見直しです。店舗周辺を行き交う通行人やマイカー族を顧客に変えることができれば、安定した集客力を維持できるからです。 本セミナーは、「看板集客」の第一人者であり、数多くの店舗の集客力をアップさせたアイワ広告の小山雅明社長を講師に迎え、費用対効果に優れた「看板集客」を科学的に分析し、効果的な集客力アップにつながる「看板集客」マーケティング術を、数多くの事例を交えて学んでまいります。 広告規制下において、効率的な集客術を検討されているパチンコホール経営者の方々のご参加をお勧めいたします。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |