綜合ユニコム|イノベーションスクール | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
綜合ユニコム「イノベーションスクール」とは・・・ |
THE INNOVATION SCHOOL |
経営を[改革][革新][改善]するイノベーションスクールを開講 本スクールは、事業経営・管理者のための経営実務を習得いただく講座です。 ご要望にお応えし、1テーマ2〜3時間で平日夕方開催! 皆様の知識を深め、業務にすぐにお役立ていただけます。 |
これから学ぶ活かすソーシャルメディア! 顧客とつながり信頼関係を結ぶ最大の手法「ソーシャルメディア」活用をどう進めるか! |
|
前回(2/15)開催のセミナー資料、音声の一部を公開しております | ||
圧縮データ 13.5MB (【PDF】セミナー資料+【MP3】音声データ) |
■開催理念・セミナーのポイント■ いまや“活用できていない”は、集客施設の大きな欠陥に! ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)の性質を理解し、目的を明確にして活用することで、 優良顧客とつながり、売上をアップし、顧客ニーズをマーケティングする!
A ソーシャルメディアを始めてみたが、活用が今一つできていない。ファンが増えない。 B 集客、クチコミ、告知、売上……どのような戦略に、どのメディアを、どのように使えばいいのか C ソーシャルメディアでやってはいけないことは何か、スタッフ体制をどうしたらいいのか D ソーシャルメディアで顧客のニーズをどう見ていけばよいのか ↓↓↓ 次代の顧客づくり、顧客つなぎにソーシャルメディアは必要不可欠なインフラへ! |
ご案内 ツイッター、フェイスブック、アメブロ、ミクシィ等のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の急速な広がりにより、人と人のコミュニケーションの方法が大きくシフトチェンジするなか、集客施設も、顧客との接点をもつ新しいツールとしてSNSを捉えて「ソーシャルメディア戦略」を打ち立てる必要性が強く求められています。 SNSの重要性を認識しながらも、どうやって始めていいかわからない、試行錯誤で活用を始めてみたもののスタッフの負担がかかるばかりで売上アップや集客効果が得られない、スタッフのミスリードで逆に顧客からの反感を得てしまった、等々の課題・問題も散見されます。 本セミナーは、SNSの本質を見直し、それぞれのサービスの性質や特徴を確認しながらSNS活用の目的を明確にすることで、集客施設が取り組むべき成果を得るソーシャルメディア活用戦略の手法を学んでまいります。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |