綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
資金力の無いホールでも「大手ホール」の近隣で共存・成長が可能! いま、ホール経営の何を変えればいいのか。 いかにして資金調達→最適投資→人財強化→独自化ホールを創造するか。 |
|
【資金調達】:まずは再投資のための資金調達を 【営業戦略】:戦略的な営業形態の導入、費用対効果を見極めた機種構成の強化 【人財戦略】:顧客の支持を得る、人財戦略・ブランディングとは |
ご案内 大震災の余波や広告宣伝規制の見直しなど、パチンコ業界を取り巻く経営環境は激変期を迎えています。イベント依存の営業スタイルが根底から覆され、新たな集客手法の確立が求められています。また、資金力に乏しい中小ホールは、高粗利の源泉であるヘビーユーザーを大手ホールに奪われ、かつ1円パチンコなど低貸玉営業が主流となるなかで、収益構造を再構築する必要に迫られています。キャッシュフローが確保できない、新台が購入できない、設備投資ができない、顧客が離れていく、という負のスパイラルに陥るホールが続出しています。 こうした現況下でも勝ち残るためには、抜本的な経営改善が必要です。まずはいかに資金を調達するのか、そして費用対効果を見極め、いかに最適に投資配分するのか、他店には無い特徴ある営業形態をいかに導入するのか、また人財戦略・ブランディングなども広告規制により打つ手が少ない今だからこそ、ホールの魅力づけと利益確保のための大きな一手となります。 本セミナーでは、パチンコホールの資金調達・営業戦略・人財戦略の実務において、最前線で活躍する講師陣をお招きし、パチンコホールの勝ち残り策を学んでまいります。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |