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内容充実の第3回開催 利用者獲得・入居者募集など介護・医療事業者にとって営業力強化は死活問題。 ポイントを押さえた営業戦略・組織づくりを実行して着実に結果を出す! |
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● 経営不振は「制度」や「人材」のせいではない。 介護現場に圧倒的に足りない“営業”の発想を鍛える! ● “すぐに結果の出る”営業のコツから“継続して結果を出す”ための 組織づくりまで横断的に解説 ● 問われるのは管理者のセンス。人材育成のポイントと介護記録を活用した教育・情報共有 |
ご案内 介護保険制度創設から10年。介護が措置からサービスへと進化するなかで、より優れたサービスを提供する事業者が選ばれる時代となりました。しかし、優れたケアを自負しながらも利用者・紹介者へのPRが拙いばかりに過当競争に敗れる事業者も少なくありません。多額の集客・販促費をかけても効果が上がらず、入居者・登録者が思うように集まらないのはなぜでしょうか。 これからの介護ビジネスには効果的な集客・販促戦略が不可欠です。「誰が営業をするのか」「施設の“売り”は何なのか」「具体的な営業目標はあるのか」など、ポイントを押さえた活動が大事であり、さらには組織づくり・社員の能力UPも地道に行なっていかなくてはなりません。 本セミナーでは、介護分野における営業のプロフェッショナルにご登壇いただき、介護現場に圧倒的に足りない“営業”の発想をいかに組織へ浸透させるのかについて、そのノウハウを事例を交えて解説していただきます。 |
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