綜合ユニコム|セミナー | [ホームへ戻る] |
[ セミナー|お申込み ] |
利用者の“本当のニーズ”を分析し、客単価アップのための方法と、 事業計画やコスト管理の見直し策を明らかにする! |
|
ゆ〜ゆ…1万人超の読者データから読み解く「生き残り」のための5つのポイント 渇キ浴事業研究所…市場環境に即した「事業計画」の立て方と収益改善の具体策 |
ごあんない 近年、温浴施設は店舗数増加による競争激化の影響で集客・売上アップに苦戦する事業者が相次いでいます。また、不況による消費低迷で付帯収入が減り、さらなる追い討ちをかけています。しかしながら、このような厳しい状況下においても収益を維持し、堅調な経営を続けている店舗も見受けられます。その成功要因はどこにあるのでしょうか。 本セミナーでは、自店舗を検証するための適切な施設評価と収益改善のポイントを開示してまいります。第T講座では、温浴施設利用者1万人超の読者をもつ温浴情報誌『ゆ〜ゆ』を出版する泣宴Cフラボより、利用者の本当のニーズをアンケートデータの分析から明らかにしたうえで、顧客評価の高い店舗事例より客単価アップにつながる具体的取組みについて学んでまいります。第U講座では、豊富なオペレーション実績をもつ渇キ浴事業研究所より、市況に即した事業計画の立て方や収益改善のために見直すべき運営のポイント、コスト削減の手法について解説いたします。 |
|
|
[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0099 E-mail |