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不況下でこそ必要になる集客ノウハウを学び、物件のポテンシャルを最大限にまで引き出す! |
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マスコミが報道しない賃貸マンション市場の実態とは 不況下で「好調エリア」と「要注意エリア」をどう見極めるか 潜在顧客のターゲッティング手法/反響を呼ぶ集客戦略の立て方 |
ご案内 不動産市況や景況の悪化は、底堅い需要を持つと言われる賃貸マンションセクターにまでその影響を与え始めたといわれています。しかし、実際の市場データを詳しく分析してみると、空室率や賃料は一様に悪化しているわけではなく、物件やエリアによっては依然として高稼働・高収益をキープしているケースも多く見られます。賃貸マンション事業の成否はハードのクオリティによるところも大きいですが、現在のような不況下においては、周辺エリアの需給や競合物件の動向把握などの適切なマーケティングと、それに基づく効果的なリーシング戦略を敷くことで、自ら顧客を取り込んでいくスタンスがこれまで以上に重要になってきています。 いま、空室や賃料下落に頭を悩ませているプレーヤーのなかには、この「マーケティング」と「リーシング」の部分に不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか?そのような状況では、マンションが本来持っているポテンシャルを十分に発揮できないままに空室を作ってしまっている可能性も否定できません。 本講座では、賃貸マンション市場の現状を正しく把握するとともに、適切なマーケティングの進め方とそれに基づくリーシング戦略の立て方を学ぶことで、貴社が関わるマンションの高稼働・高収益化をサポート致します。 |
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開催日時 | 2009年4月22日(水) 13:00〜16:45 |
会場 | 九段会館 東京都千代田区九段南1-6-5 TEL.03-3261-5521 ※詳しい会場案内図は参加証にてお知らせいたします。 |
参加費 | 37,800円(1名様につき) (消費税および地方消費税 1,800円含む) ●同一申込書にて2名以上参加の場合は 35,700円(1名様につき) (消費税および地方消費税 1,700円含む) ※テキスト・コーヒー代を含む。 |
(インターネットでもお申込みできます) |
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お問合せ・お申し込み先 綜合ユニコム株式会社 企画事業部 〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-15 共同ビル TEL.03-3563-0099 |
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