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商業施設の中長期的な収益極大化を図る商業PMのあり方とは |
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ごあんない 開発・リニューアルのほか、投資対象としての商業施設が注目されるなか、施設価値を高める「商業プロパティマネジメント【PM】」の役割が重要になってきました。オーナーおよびアセットマネジャー【AM】の資産価値(不動産性)を高めるためには、収益拡大(商業性)を実現するPM機能の充実が必須です。PM機能は商業施設全体の価値を左右するといえ、昨今では商業PMを手がける専門企業も登場してきました。しかし、これまで商業施設におけるPM業務のあり方が体系的に論じられたことはありませんでした。 本セミナーでは、核テナントをもたない約240店舗の専門店を集積させたわが国最大級のSC「モレラ岐阜」(岐阜県本巣市)の運営を受託している潟c激韻Dから、本格的な商業PMのあり方を体系的に整理していただきます。加えて、アセットマネジャーとの効果的な連携や金融商品取引法におけるAM、PM業務への影響を学び、さらに同施設の運営にもふれながら、より実践的な実務内容を開示いただきます。 |
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開催日時 | 2008年2月12日(火) 13:00〜17:00 |
会場 | 九段会館 東京都千代田区九段南1-6-5 TEL.03-3261-5521 ※詳しい会場案内図は参加証にてお知らせいたします。 |
参加費 | 37,800円(1名様につき) (消費税および地方消費税 1,800円含む) ●同一申込書にて2名以上参加の場合は 35,700円(1名様につき) (消費税および地方消費税 1,700円含む) ※テキスト代、コーヒー代を含む。 |
(インターネットでもお申込みできます) |
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お問合せ・お申し込み先 綜合ユニコム株式会社 企画事業部 〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-15 共同ビル TEL.03-3563-0099 |
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