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長期的に安定した収益を上げられる『賃貸マンション』を開発するためには、 地に足のついたマーケティングを行ない、マーケット訴求力の高い企画でなければならない。 |
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ごあんない 『賃貸マンション』の優劣が明確になってきました。同じ新築物件にもかかわらず、入居者がすぐに“決まる物件”と“決まらない物件”とに二極化し、さらにはその物件の築年数が経つにつれ、生み出す収益力の差も大きくなるため、近年では物件のもつ真の競争力が問われてきています。したがって、真に競争力がある物件を企画開発するためには、マーケティングに基づいた入居者ニーズを的確に捉え、マーケット訴求力の高い企画提案力を有していなければなりません。 本セミナーでは、『賃貸マンション』におけるプロパティマネジメントのあり方を学ぶとともに、「マーケティング」「入居者ニーズの把握による企画」「空室対策」「リニューアル企画」「新築提案」といった企画提案するうえでの実務手法を、企画・建築プロデュースからプロパティマネジメントまでの実務に精通する藤澤雅義氏を講師にお招きして、開示いただきます。 賃貸マンションの企画開発・プロパティマネジメント業務に携わる方々の積極的なご参加をお勧めいたします。 |
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開催日時 | 2006年11月29日(水) 10:00〜17:00 |
会 場 | 銀座ラフィナート 東京都中央区銀座1丁目26番1号 TEL.03-3564-0888 |
参加費 | 42,000円(1名様につき) |
お問合せ・お申し込み先 綜合ユニコム株式会社 企画事業部 〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-15 共同ビル TEL.03-3563-0099 |
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